フレームを使用していますので、表示されていない時はこちらからお入り下さい

Monthly Essay - Diary2005

Diaryというタイトルから変えました。まぎらわしいかと思い…。

京都に関することが多かった。From京都と区別がつかない…

上にいくほど新しい記述です。1月が一番下です。

December
12/10 エスカレーターのどちらを空けるか
12/20 クリスマス・イルミネーションについて

November
11/13 丸善の閉店 丸善原稿用紙

October
10/29 時代祭の真実

September
9/18 「世にも怪奇な物語」〜映画の人形

August
8/20 日本人の季節感

July
7/16 祇園祭の興奮
7/31 東大谷・ねねの道界隈の散策

June
6/12  船岡山のマンション建設問題
6/27  大文字に腹が立つ

May
5/19 京都モダン建築を楽しむ
5/27 タクシーはきらいだ

April
4/11 敬老乗車証の有料化

March
3/7 京都議定書発効とその問題点
3/13 聖書のトンデモ本
3/22 デジタル放送開始…だが

February
2/15 京都弁のドラマの発音
2/27 スパムメールの件名のいろいろ

January
1/7  去年起こった出来事
1/23 旧住友銀行京都支店の問題

このコーナーは始めDiaryとして、日々のことを綴ってゆくつもりで書き始めたものが、次第に何だか日付にはあまり関係のない単なるエッセイになってゆきました。
そこでタイトルを変え、マンスリー・エッセイとしました。

[TOP / HOME]