フレームを使用していますので、表示されていない時はこちらからお入り下さい

Monthly Essay 2003

2003年度の日記です。阪神の年だったですねえ。

Dec
12/1  京都中心部マンションが住民に迷惑
12/18 盗まれたレオナルドの絵は本物?

Nov
11/3  京都のにせ舞妓
11/11 京都の赤くないマクドナルド
11/17  関西弁のCM

Oct.
10/5 美術手帖のドール特集
10/16 ファブリーズは汚らしい
10/24 カスタムドール造りの顛末 

Sep
9/17 勝ちたかったんや!
9/26 立てこもり事件のコメンテーターよ

Aug
8/19  夏のストッキング対策

July
7/10  阪神は燃えているか Is Hanshin Burning?
7/22 「ターミネーター3」
7/29  「から問題」続編 「レシートのお返し」 

June
6/11 捨てる技術より「買わない技術」
6/27 ポルノグラフィ 想像力の個人差

May
5/7 中途半端に古い建物は建て替えるべきか
5/23  捨てない技術! 捨ててはいけない!?

April
4/11 鉄腕アトムの誕生日 未来の子供たち
4/17 本の話 中学生でサトリを開く
4/30 ザ・キャッチャー・イン・ザ・ライ〜神曲 

March
3/7 アポロは月へ行かなかったのか
3/18  宮崎駿大批判
3/31 ポランスキーについて補足

February
2/7 スクランブル交差点のとおりゃんせ
2/14 虹のかなたにのCMソングについてなど
2/20  本屋でつけてくれる文庫カバーについて
2/27  店員の接客について言っておきたいこと

January
1/13 お正月のテレビ番組録画は忙しい
1/24 貴乃花は好きではない

このエッセイは始めDiaryとして日々のことを綴ってゆくつもりで書き始めたものが、次第に何だか日付にはあまり関係のない単なるエッセイになってゆきました。
そこでタイトルを変え、マンスリー・エッセイとしました。
05/9

[TOP/ HOME]